こんばんは🌛

ご訪問・いいねしてくださり
ありがとうございます(。uωu)♪





朝陽くんですが
ご飯食べる意欲は少しあるけど
まだ熱っぽいので病院へ💨💨


駐車場が一杯すぎてとめるのに
大変でした💧💧( 。゚Д゚。)


2~3時間待ち覚悟したけど
約1時間待ちでよかった~




熱はかったら40.8℃🤒

すこーし下がったけど高熱には
変わりないから、しんどいね(;´Д`)



体重も落ちて4.68㎏


今日も点滴入れてもらいましたが
まだお腹ゆるゆるなので
下痢止めも入れてもらいました💉


今は疲れて体もしんどいので
コタツの中で眠ってます(。-ω-)zzz







ななちゃん
ただいまー♪Ю―(^▽^o) ♪




空ちゃん
ただいまーヽ(。・∀・。)ノ♪




るーちゃん
ただいまー♪ヾ(*・∀・)ノ




ショコラちゃん
ただいまーヽ(*´∀`)ノあっち向いてるけど


1階廊下への解放を
1番心待ちにしてた空ちゃん
お待たせー♪♪♪


あとの子達は、寝てるか
はしゃぎまわってるかで撮影不可💦





明日も点滴で病院
朝陽くん、がんばろうね(p`・ω・´q)