またまた・・・ | チワワ的♪お気楽生活

またまた・・・

あ~っと言う間に一ヶ月なんて過ぎるのね。

気がつくと、街中はクリスマスの美しいライトアップであふれている。

会社も来週で終わり。そして、お正月。



                 随分前に撮ったツリー

004

                 きれいですねぇ~~~♪


一ヶ月も早いけど、一年も早い。

こりゃぁ、歳をとるのも早いはず(苦笑)


書きたいことがたくさんあるのに、更新できずにいます。

でも、相変わらず読み逃げは続けています。ハハハ・・・


さて、クリスマスといえばプレゼント。

先日、とってもステキなお届け物がありました。

しかもふたつ!ふたつですよ~。



           御礼あしゅレディ

005

            まりんちゃん、よっちゃん、いつもありがとう~ですよ!



男の鏡キャビン君と甘え上手のツンデレ、モカちゃん、そしてクピーズが大活躍の


「ロングチワワ キャビン君とモカちゃん」


まりんちゃんから、オヤツとおもちゃ、それに私の会社用のひざ掛けをいただきました。



写真ではわかりづらいんですが、あしゅとレディの専用PC(キャビン君とおそろい)、

それに、ワンコ専用のレアチーズケーキを!しかも、北海道厳選チーズ使用ですよ!

最初、わたしようだと思ってたべそうになりましたよ(汗)


このチーズケーキはクリスマス用にいただきます!


そして、海の向うのあしゅレディのBF、ちゅーちゅー君のブログ

「ちゅーちゅー&パンプキンでござる PartⅡ」


ちゅーちゅーの母さんからは、本のプレゼントです。


ザ・シークレット/ロンダ・バーン
¥1,890
Amazon.co.jp

この本は、書店の売り上げベスト10に入っていて、とても興味があったんです。

本屋さんでパラパラ中身をみていたら、私の大好きな本の作者も携わっていて、

「お正月休みにゆっくり読もう」と思っていたの。


↓ちなみに好きな本とはコレです。

 心が荒んでいるときの、私の必読書(笑)

 何度も読み返し、心の隙間を埋めてます。

こころのチキンスープ―愛の奇跡の物語/ジャック キャンフィールド
¥1,529
Amazon.co.jp


お値段もちょっと・・・(笑)なので、ボーナス狙いだったんですが、

ちゅーちゅー母さんから送られてきて驚きました。

読むべくして読む本だったんでしょう。お正月休みにゆっくり読むためにとってあります。



まりんちゃん、ちゅーちゅー母さま、お礼が遅くなってごめんなさい。

そして、いつもたずねてくださるみなさま、コメントがなかなかできなくてすいません。


クリスマスに免じて、お許しください!

あ!遅ればせながら、あしゅりぃもレディも元気です~♪