プロフィール | 未来流数霊学 妃宮美伶 ~数霊でわかる☆お名前&誕生日診断☆~

未来流数霊学 妃宮美伶 ~数霊でわかる☆お名前&誕生日診断☆~

手相・数霊スピリチュアルリーディング、開運未来流手相入門講座、レイキヒーリング、ヒーラー養成講座、パーソナルカラー診断の開催日やお知らせ、様々なエネルギーに関するお話をゆる~く楽しく綴ります✨

こちらは、2015年1月21日に投稿しました、「プロフィール」という記事です💗

今日は、2020年1月5日😊
新たな年が明けたばかりの今日…この記事をたまたま目にしました💗
この記事を読み、気持ちを新たに💗
このブログをご覧くださる皆様と共に💗
楽しく💗そして真剣に💗
お仕事に励んでいこうと決意致しました💗

宜しければ…こちら↓をご覧くださいませ💗



皆様、こんにちは虹


Lumiere 妃宮美伶ですラブラブ


いつもお読み下さって、ありがとうございますドキドキ


突然ですが…
今回は、私のお話をさせて戴きますねチューリップピンク


私のお仕事は、キラキラ☆ナビゲーターです。
皆様にキラキラ輝いて戴きたいな~という思いから、このお仕事を
始めました星

キラキラ輝く…とはどういう事かと申しますと…
自分らしく自然体で、日々の生活やお仕事を楽しんでいる状態です虹


私は今、

ブーケ1未来流数霊学マスター

・未来流数霊学アドバイザー養成講座講師

ブーケ1開運未来流手相リーディングカウンセラー

・開運未来流手相リーディング入門講座講師

ブーケ1手相・数霊スピリチュアルリーディング鑑定士

ブーケ1レイキマスター

・レイキヒーラー養成講座講師

・レイキヒーリング体験

ブーケ1パーソナルカラーアナリスト

・パーソナルカラー診断


といったお仕事をさせて戴いておりますラブラブ


毎日大好きなお仕事をし、素敵な皆様とご縁を戴いて、
勿論大切な家族とも仲良く…
本当に幸せな日々を過ごしています虹


そんな私ですが…
以前から、毎日ニコニコと過ごせていた訳ではありません。。。


時は随分さかのぼりますが…

幼少期から中学生頃までの私は、異常に敏感な体質で、他の人には
見えないものが視えたり、感じたり、聞こえたりしておりました。

それらは私にとって、とても怖いものではありましたが…
何より怖かったのは、周りの人の考えや思いを感じてしまうこと。。。
感じるというより、伝わってくる…と表現した方が良いかもしれません。

私は、人間は怖い…と思いながら成長しました。
これはもう、人間不信とか…そういったレベルのお話では無く…
私にはどうする事も出来ませんでした。

身体も弱く、虚弱体質…しょっ中熱を出して幼稚園や小学校を休んでいた覚えがあります。

それがどういう事なのか、今の自分には理解が出来ますが、
その頃の私は自分のそういった部分を理解する術がなく…
「自分が弱いせいだ」と思い込んでいました。

「強くなりたい」と強く願えば願う程、自分の弱さに意識がフォーカスし、
毎日を緊張状態で過ごし、普通に生活するのがやっと…
という状態が続きました。

ただ、私には気の強いところがあり、決してそれを口にしたり
態度に出す事はしませんでした。

そんな状況から変化が表れてきたのは、高校生の頃…
視たく無い、聞きたく無い、何も感じたく無い…という否定の気持ちが
通じたのか、それとも自分でコントロールする術を見付けたのか…
私は段々、視えなくなり聞こえなくなり、感じなくなりました。

その後も、感受性が強すぎて情緒不安定になる危うさは常に秘めていましたが、
幼少期の頃に比べると、精神的に楽になったのは確かです。

短大卒業後は、地元の会社に就職し、10年以上の間、設計課に所属し、
3次元CADを扱うお仕事をしていました。

とても素晴らしい仕事をさせて戴き、同僚にも恵まれ…
不安定さを残しつつも楽しい日々を送っていましたが、
「私には他にやるべき仕事がある」
という言葉が頭から離れず、モヤモヤした状態が続いていました。

その後は、結婚を機に退職し、化粧品販売のお仕事を始めたのがきっかけで
色彩検定1級、パーソナルカラーアナリストの資格を取り、
出産を機に化粧品のお仕事を辞めてしまいましたが、
パーソナルカラー診断は、頼まれた時に周りの方々にして差し上げていました。

キラキラそして、子供が1~2歳の頃、人生の転機となる「レイキヒーリング」と
出会いましたキラキラ

当時、息子は身体が小さくてとても弱々しく、
しょっ中病院通いをしていましたので、自分に何か出来る事は無いか…
という想いがきっかけでレイキヒーリングを学びました。

毎日抱っこをしながら、添い寝をしながら子供にヒーリングをしていましたが、
みるみるうちに子供が元気に、そしてヒーリングをしていた私まで元気になり、
レイキエネルギーの凄さに魅了されていきました。

レイキの効果については、ブログのテーマ「レイキヒーリング」を観て戴ければ…
と思います。

そして、レイキティーチャーとしてレイキをお伝えする仕事を始めた二年後には、
自然の流れでリーディング鑑定を始め、また、昨年より「未来流数霊学」講座を
開講し、今に至っています。

そして、レイキをお仕事にした頃から、「他にやるべき事がある」
といった想いや、常に抱えていたモヤモヤからは完全に解放されました。

幼い頃のことを想えば、元々あちらの世界とは縁の深い私でしたが、
会社務めをしている頃は、現実世界にどっぷり浸かり、
幼い頃のことをスッカリ忘れて生活していましたが、
現実生活での様々な経験から、たくさんの学びを戴きました。

幼い頃の…目に見えない世界と繋がり易く、普通に生活することが精一杯…
という体質からの辛い経験や、危うさを常に秘めた状態での会社勤め…
という経験から、私はたくさんの事をお勉強させて戴き、
スピリチュアルなもの(占い、ヒーリング、精神論等…)を現実生活に
活かす術を身に付けることが出来ました。

有難い事に、今は自分のするべき事、使命が分かり、
気分は常にスッキリしています音譜

このお仕事を始めてから、幼い頃の「あの」感覚も蘇りつつありますが、
この世とあの世のことを知る今は、以前の様な「恐怖感」を感じる事ほ無く、
その感覚を自然に受け入れております。

長々と経歴をお話してしまいましたが…

今、私がさせて戴きたいこと…

それは、
宝石赤暗闇を彷徨っている方に一筋の光を差し上げること。
宝石赤モヤモヤ、イライラしている方にスッキリして戴くこと。
宝石赤一歩を踏み出せない方の背中を押して差し上げること。
宝石赤何をすれば良いのか、どう動けば良いのか分からない方にアドバイスを
差し上げること
宝石赤お悩みや問題を抱えている方に、解決の糸口を見付けて差し上げること
宝石赤周りに合わせて無理をしている方に、
本来の個性、魅力、才能を
お伝えすること

等々…です音譜

そして、これらは全て、過去の私が抱え、経験してきたこと。

ですので、同じ様な状況の皆様の気持ちがとってもよく分かります。。。

一刻も早く、本来の魅力を発揮して、ストレス少なく輝いて戴きたいキラキラキラキラキラキラ

また、自分の進む道を見付け、スッキリと前進されている方々には…

宝石紫あなたの人生のテーマ
宝石紫あなたの人生のテーマを全うする為に活かすべき大運(9年周期)の流れ
宝石紫今年の運気の流れと自分の動き方
宝石紫全ての運気をUPさせる方法
宝石紫恋愛運、仕事運をUP出来るあなた本来の魅力の出し方

等々…

恋愛、結婚、人間関係、お金、仕事のお悩みに対する
具体的なアドバイスを差し上げていますキラキラ

それらの解決方法や運気UPの鍵は、実は目に見えないエネルギー
が握っています。

目に見えないエネルギーの存在を知り、受け入れ、理解し、現実生活に活かす…

それは「スピリチュアリティーと現実との融合」です。

「現実生活をより良いものにする為に、スピリチュアリティーを学ぶ」のが、
そもそもの本質。。。

是非、スピリチュアリティーを学んだら、実践し、現実生活に活かして下さい。

そして、本来の魅力を発揮して、益々輝いて戴きたいのですラブラブ

私はこのことを、今までも、そしてこれからも…

皆様にお伝えする為に活動を続けていきますドキドキ


一人でも多くの方のキラキラ輝く笑顔に出逢えます様に…キラキラキラキラキラキラ




Lumiere 妃宮美伶ブーケ1