今日のリーディング鑑定♪ | 未来流数霊学 妃宮美伶 ~数霊でわかる☆お名前&誕生日診断☆~

未来流数霊学 妃宮美伶 ~数霊でわかる☆お名前&誕生日診断☆~

手相・数霊スピリチュアルリーディング、開運未来流手相入門講座、レイキヒーリング、ヒーラー養成講座、パーソナルカラー診断の開催日やお知らせ、様々なエネルギーに関するお話をゆる~く楽しく綴ります✨

今日は近所のインドカレー屋さんで仕事始めでした~音譜






photo:02









ご相談者は10年来のお友達ラブラブ







photo:01











とっても楽しい時間でしたチューリップ赤






新年明けたばかりだからか、一年前の自分、今の自分、一年後の自分…なんて話題も出て、私も色々考えさせられました。。。






一年前の自分には今の自分を想像する事は出来なかったキラキラ





一年後の自分はどんな自分になってるのかしら~⁉






考えるだけでワクワクしちゃいますアップ






今より進化して、楽しく笑顔でお仕事をしている自分が居る事を願って…






今年もどんどん行動していこうと思います!!






そう、私の手相で一番特徴的なのは、「考えま線」虹






考える時間は出来るだけ短く、大胆に行動していくのが向いている線なんですクラッカー






発揮してあげなくちゃあせる






後は…魂磨き、顔晴りま~す黄色い花




iPhoneからの投稿