昨日の鑑定リーディング♪ | 未来流数霊学 妃宮美伶 ~数霊でわかる☆お名前&誕生日診断☆~

未来流数霊学 妃宮美伶 ~数霊でわかる☆お名前&誕生日診断☆~

手相・数霊スピリチュアルリーディング、開運未来流手相入門講座、レイキヒーリング、ヒーラー養成講座、パーソナルカラー診断の開催日やお知らせ、様々なエネルギーに関するお話をゆる~く楽しく綴ります✨

おはようございます晴れ

気持ちのいい朝ですね音譜


昨日は、近所のコメダで(笑)鑑定リーディングをさせて戴きましたキラキラ


photo:01




半年振りにお会いしたFさんチューリップ赤

相談内容は、これからのお仕事の方向性と恋愛の事…真剣に、楽しく音譜アドバイスをさせて戴きました~ドキドキ


やりたいお仕事が見付かって、やる気満々のFさん、手相で一番変化していたのはやはり運命線でしたグッド!

この線は、目的や使命が見付かり、それに向かって突き進むと、濃くなったり長くなったりしますクラッカー


皆様も、手の平を見てみてねパー


色んな事が分かりますよ~クローバー





iPhoneからの投稿