クリスマスディナー☆ | Cuas キュアス

Cuas キュアス

横浜市青葉区藤が丘のネイル&脱毛・エステサロン⑅*
キュアス 上村 です☆

お久しぶりの更新になってしまいましたえーんアセアセ

すみません笑い泣き

 

 

 

今年のクリスマスはどうしよう笑顔!

今までの写真で残ってたやつ集めてみたけど

年々盛り付けなのか、写真なのかわからないけどいい感じになってきてるラブハート

 

 

 

 


それにしても毎年鶏焦げてるなー笑
2010年とか練習です。って感じで💦笑

努力するとどんどん上達するのはネイルも料理もバイクの運転も空手も全部同じですねキラキラ

去年は忙しさにかまけてサボったので、今年はクリスマスパーティーするぞー!チューキラキラ

 

 


.

Beauty salon .* Cuas *.

 

TEL 045-530-4891

 

 

Cuas HP

 

Hotpepper Beauty

 

Facebook