フットネイル♪ | Cuas キュアス

Cuas キュアス

横浜市青葉区藤が丘のネイル&脱毛・エステサロン⑅*
キュアス 上村 です☆

おはようございます笑顔

 

三連休最終日ですねキラキラ

ゆっくり休めましたかウインク

 

今日も一日のんびりいきましょうラブラブ

 

 

夏が終わり…もうサンダルを履くこともなくなってきましたね~ウインク

フットは夏限定でされる方も多いですが

一年を通して季節ごとにデザインを変えて綺麗にされている方も

たくさんいらっしゃいますキラキラ

 

「オシャレは足元から」なんて言いますが

見えないところも綺麗にされるのって素敵ですよねニコニコ❤

 

 

フットも秋デザインハート

足を見るたびにテンションがあがりますよねおねがいキラキラ

 

ご来店お待ちしておりますふんわりリボン

 

 

Beauty salon .* Cuas *.

 

TEL 045-530-4891

 

 

Cuas HP

 

Hotpepper Beauty

 

Facebook