おはようございます^^


最近は、自分で探し出して、、というよりは、人からのお声かけにより、不思議な体験を1月でよくさせていただいてました🌕


DNAアクティベーションに引き続き、同じ方から、エンソフィックレイヒーリングを3回中2回受けました🎉

体感としてはよくわからず。笑


ですが、ホロスコープも見ていただいて自分が地球に生まれてきてやりたかったこと、などなどを読み解いていただいたり、自分の持って生まれた性質などを教えてもらったりしてそれはそれで楽しかったです✨


その後、知り合いの整体師さんから、奄美大島のユタに霊視?してもらった、というお話を聞いて、何故か私も見ていただくことに。笑


特に見てもらいたい内容はこれと言ってなかったんですけど、なかなかない機会なのでお会いしてみることに。

芸能人や著名人のかたを見る方みたいですけど、なんで一般ぴーぽーな私が🤣笑


んで、ここからです。


私は、自分の人生において、パラレルワールドを採用して生きてる人間です。なんなら、潜在意識や引き寄せ、そう思うからそうなる、自分の思い込みが現実化するを採用して生きてます。


ユタさんは、自分の親のこと、見てもらいたかった人との関係、まあズバズバとおっしゃっていただき、当たってました。


というか、、


当たってると思って聞けば当たってる。

って感じかな?


私は、仲違いしてしまった人がいて、まー一応その事きいてみっか!ぐらいな感じで聞いてみたのですが、、

縁はブッツリ切れている。

相手のことを本当に思いやるならそっとしておいて。と言われました。


自分の中での違和感。


一応、エンタメとして楽しく見てもらいましたよ☺️✨

だけど、冷静にふと思うと、これ、全部私のなかに思ってることをただ言ってただけなんじゃないか。と。


見えてる。のかもしれない。先祖霊とかが伝えてきてるのかもしれない。けど、


私の思い込みをユタの口を通して伝えてきてるだけなようなきがしてきたんです。


私は、今、仲違いしている人から嫌われてしまってると思い込んでいる、だから、その思い込み(エゴ)をユタを通していってきている。


なんなら、エゴだから、


エゴって、潜在意識って、生命維持機能で変化を恐れるものだから、ただ変化させないように、芸能人おかかえユタっていう、普段会えないようなもっともすごい人っぽいエゴをだしてきて、そこまで変化させないようにしてるんだ🤣

って思えてきたらもう本当に笑えてきました🤣


あー、逆に心配ないんだな。


なんなら、縁が切れてるなら、新しく縁作って結んどくから、大丈夫で〜す🖕

って感覚になりましたよ😂笑


最近はね、仕事の仕方や、私ってどういう人でありたいんだろう、どういう自分だったら私からみて好き?っていうのを徹底していて、


周りに意識を向けすぎていたのを自分に向けることに注力してたんですよね。なので、肌の手入れをしたり、パーソナルでピラティスいってみたり、サプリのんでみたり、美容鍼通ってみたり。

仲違いした人のことは気になるけど、そうなってしまったのは、私が私でいられなかったことにやることなんじゃないかなって思うから、まずは、やってみたいこと全部やろ。


それで何か変わるかもしれないし、変わらないかもしれない。寧ろ、自分のことただ好きになりたいだけなら必要なんてないと思う。けど、やりたいならやらせてみよう。?みたいな感覚でやり始めた時にやってきた

ユタ。笑


これ、完全に引き戻しの為のエゴだろ。笑


って思いました。


それにより、やはり自分の世界は自分で作ってる。他人になんて作られることはない。自分が自分の世界で最強!本当これだな、と、改めて気づいたユタ体験でした。


エンソフィックレイのときに一緒に受けたホロスコープについても、面白かったのでブログにしますね🫶🏾✨


お読みいただきありがとうございました✨