こんにちは😃


美容サロンは、年末年始は忙しく、1月もバタバタとお仕事させていただいてました✨


去年の9月からお店を開業して、そこからお仕事をガンガンしていたので、お店に13時間ぐらいはいて、12時間ぐらいぶっ通しでお仕事をしたりしてましたよ🤦🏼‍♀️


今日いらっしゃったお客様。

3週間前は彼氏と別れたと仰っていたけど、今日、まさかの社内の推しだった先輩とまさかのお付き合いすることとなって超ハイスピードで結婚しちゃうかも!みたいなご報告をいただきました。


結構、そのなりゆきがミラクルとしか思えなくて、ミラクル大好きな私としてはかなり興奮。


それでわかったこと。


⚫︎素直に接する

⚫︎相手に思ったことを聞く

⚫︎執着しない

⚫︎愛させる


これをナチュラル〜にやってるんですよね。


私は、12時間も仕事に没頭して、そんな自分も嫌いではないんだけど、気がついたことが、女性である自分が若干恥ずかしくなっているんです。


本当は素直に甘えたい。

だけど、そんな自分てなんだかこっぱずかしい。


あー、これ、私、完全男性脳に偏りすぎてるー。

男になってるわー!笑



これ、働きすぎや〜。


って思ったんですね!


睡眠時間も忙殺されてたので、1日5時間も寝れてなくて、人間という生き物としてもあまり良くないし、女性としてもあんまりよくないと思うんです。


そんな状態じゃ、ふんわり軽やか、癒される女性にはならないですよね🤷‍♀️


仕事忙しいAnd仕事出来る系の女子!

そして、心が男になってきてる予感のある女子!


まず寝ましょう✨


恋愛成就もお金もまずそこからです🫵笑