福山市水呑町(草戸大橋近く)で

「感じるココロと考える頭」

をモットーにピアノ、エレクトーン、リトミックレッスンを行っているきらきら音楽教室ですルンルン



新しい教本に入るのを楽しみにしている生徒さん達ニコニコ曲が終わる度に



「あと◯曲で次の本ラブ次は何色かな?どんな本かな?



とカウントダウンニコニコ



例年、発表会が終わった後はみんな進みが早く新しい教本に入る生徒さんが多くいますニコニコ

やっぱり舞台を経験すると今まで以上に力がついたり、やる気が出たりでいいなあラブと思いながら生徒さんと後何曲のカウントダウンを楽しんでいますニコニコ



さあ、連休は生徒さん達の新しい教本を購入しに行こうキラキラキラキラキラキラ




きらきら音楽教室では、新規生徒さんを募集しています。一緒に楽しくレッスンしませんか?




教室コースは


 




教室モットーは


 



現在の空き時間は


 



お問い合わせは


09028096348



(レッスン中は電話に出ることが出来ません。留守番電話にメッセージを残して頂けたら後程こちらからご連絡させて頂きます)