福山市水呑町(草戸大橋近く)で

「感じるココロと考える頭」

をモットーにピアノ、エレクトーン、リトミックレッスンを行っているきらきら音楽教室ですルンルン



発表会が終わりみんなから色んな感想を聞かせて貰いましたニコニコ



◯◯の曲が素敵だったキラキラ

沢山の人が見に来てくれて嬉しかったウインク

久々の連弾は楽しかったラブ

小さい子の演奏が成長してて可愛かったおねがい

思うように練習が進まず悔しかったけど諦めずに頑張って良かったキラキラ

緊張したけど頑張った!!

お母さんが頑張ったねと言ってくれたから嬉しかったキラキラ

昨年より楽しんで演奏が出来たキラキラ

今までの発表会で一番思い通りに弾けたルンルン

最後のお楽しみコーナーが今年も楽しかったニコニコ

というものや

昨年より演奏者の背が伸びてて、足が届くようになってて成長を感じたびっくり←それは身長が伸びた成長だよね爆笑

などなど沢山の感想を聞かせてくれた生徒さん達ニコニコ




来年の発表会に向け弾きたい曲を見つけ張り切っていたり、発表会の曲より教本が簡単に感じると沢山弾いて来てくれたり、エレクトーンにもチャレンジしたいと言ってくれたり、目標はあのお姉ちゃんの様に弾く事キラキラと教えてくれたり前向きな姿勢に発表会効果を感じ嬉しく思いますラブやっぱり舞台経験はみんなを大きく成長させてくれるなと改めて感じみんながその頑張りたい気持ちを維持出来るよう私も頑張らなきゃグラサンとやる気満々ルンルン



それぞれが、また来年に向けそれぞれのペースで楽しく歩めるようレッスンしていきたく思いますニコニコ(来年のホールも無事に押さえる事が出来たので来年も開催出来ますよグラサン



きらきら音楽教室では新規生徒さんを募集していますルンルン一緒に楽しくレッスンしませんか?



レッスンコースは


 




教室モットーは


 




教室空き時間は



 



お問い合わせは


09028096348



(レッスン中は電話に出ることが出来ません。留守番電話にメッセージを残して頂けたら後程こちらからご連絡させて頂きます)