福山市水呑町(草戸大橋近く)で

「感じるココロと考える頭」

をモットーにピアノ、エレクトーン、リトミックレッスンを行っているきらきら音楽教室ですルンルン


ブログを始めてからこんなに間が空いたのは初めてですアセアセ元気にレッスンしていましたニコニコ

発表会に向けみんな頑張ってましたグラサン


そして、発表会無事に終わりましたラブ



今年は4年ぶりに入場制限や座席の制限もなく、連弾ステージも復活しコロナ前とほぼ同じ形態での発表会となりましたニコニコ


まずは無事に発表会が開催出来た事に感謝致します。頑張って演奏をした生徒のみなさん、保護者の皆様、会場スタッフの皆様、お手伝いに来て司会をしてくれた友人先生、密かにダンスの練習に付き合ってくれた友人、私に振り回され手伝ってくれた家族、その他にも発表会に関わってくれた全ての方々にこの場を借りてお礼を言わせて頂きます。本当にありがとうございましたニコニコ



今年の発表会も本当に色々なドラマがありましたニコニコ生徒さんの数だけある色々なドラマ。もちろん楽しい事ばかりではなかったです。普段のレッスンでは言わない厳しい言葉も掛けましたし、私自身も悩み一緒に成長させて貰う事が沢山ありました。一人一人の演奏を聴いているとそんなドラマが頭をぐるぐる回り、立派に演奏をしている姿に本当に頑張ったね、この舞台で演奏出来たみんなの頑張りは絶対凄い武器になるよという思いと、また一つみんなから宝物のような演奏を貰った喜びで一杯になりました。


発表会はみんな楽しめたかな?その時は緊張でそれどころではなくてもお家に帰り振りかえった時に楽しかったなニコニコ出て良かったなニコニコと思ってもらえていたら嬉しいですおねがい



そして来年もその次もそんな気持ちを持って貰えるよう、日々のレッスンで楽しみながら一人一人のペースで一緒に成長出来るように頑張ります。


またレッスンに来た時にみんなの感想を聞くのを楽しみにしていますキラキラキラキラキラキラ

(最後のお楽しみコーナーの感想も待ってるね(笑))




きらきら音楽教室では新規生徒さんを募集しています。一緒に楽しくレッスンしませんか?



レッスンコースは


 




教室モットーは


 




教室空き時間は


 




お問い合わせは


09028096348


(レッスン中は電話に出る事ができません。留守番電話にメッセージを残して頂けたら後程こちらからご連絡させて頂きます)