福山市水呑町(草戸大橋近く)で

「感じるココロと考える頭」

をモットーにピアノ、エレクトーン、リトミックレッスンを行っているきらきら音楽教室ですルンルン


教室は発表会に向け今年も動き出していますニコニコ

曲を決めて、目標に向かって生徒さんと今年もスタートしていますニコニコ

発表会まであと何回レッスンがあり、仕上げるにはどうしたら良いか?

一緒に考えながら進んでいますウインク



今年はコロナ前の形態に完全に戻し長く出来ていなかった連弾等も取り入れますニコニコ

発表会で連弾を経験した事ない生徒さんが沢山になってしまいガーン


「今年は連弾もするよ!!



と伝えたら




「なんで?



とまさかの返事。そうだよね、この3年で発表会にデビューした子は連弾もする発表会を経験した事ないガーン




コロナ前は連弾でも舞台に立っていたことを伝え、今年はそれを再開すると説明しましたニコニコ



喜んだり、心配したり、ワクワクしたり色んな反応を見て私はひたすらワクワクラブラブ



みんなが、満足してきらきら輝く舞台に今年も全力で取り組みますラブ




きらきら音楽教室では新規生徒さんを募集していますキラキラ一緒に楽しくレッスンしませんか?



 レッスンコースは






教室モットーは




教室空き時間は






お問い合わせは



09028096348



(レッスン中は電話に出ることが出来ません。留守番電話にメッセージを頂けたら後程こちらからご連絡させて頂きます。)