福山市水呑町(草戸大橋近く)で

「感じるココロと考える頭」

をモットーにピアノ、エレクトーン、リトミックレッスンを行っているきらきら音楽教室ですルンルン



教室は今日から新年度のレッスンが始まります。



新しい出席カードも準備出来たし、生徒さん達どんなカードを選ぶかなあ?と一人一人顔を思い浮かべ予想してみたりニヤリ(教室では出席カードは毎年何種類かの中より好きなカードを選んで貰います)新規生徒さん達の教材を準備したりラブ新しい年度にワクワクしています爆笑



生徒さんが進学、進級で新しい生活に慣れるまでレッスンではハプニングもありますがそれも生徒さんの成長の一つニコニコとお互い楽しんでレッスンを行いたいと思いますキラキラ



新しい年度で時間や曜日が変わっているのでみんなが間違えずに来るか?この一週間はそれが一番不安ですアセアセ(みんな覚えていますように!!お知らせプリントや、ノートを確認してくれてますように!!



きらきら音楽教室では新規生徒さんを募集しています。一緒に楽しくレッスンしませんか?



レッスンコースは





教室モットーは





教室空き時間は






お問い合わせは


09028096348


(レッスン中は電話に出る事が出来ません。留守番電話にメッセージを残して頂けたら後程こちらからご連絡させて頂きます)