福山市水呑町(草戸大橋近く)で

「感じるココロと考える頭」

をモットーにピアノ、エレクトーン、リトミックレッスンを行っているきらきら音楽教室ですルンルン



先日とても嬉しい時間を過ごしましたラブ



教室卒業生さんと、約10年ぶりの再開ラブ

卒業生さんとは年賀状でやり取りは続いていましたルンルン毎年近況を年賀状に書いてくれて、いつか成長した卒業生さんに会いたいなと思っていましたニコニコ



このたび新生活になる節目に連絡をくれましたキラキラ

電話をくれたのに何故か留守番電話の表示が出たのが電話をくれた一週間後(こんな事ある?私初めてなんですけど、電話の不具合?私が何かおかしな設定してる?)

慌て留守番電話を確認して、分からなかったとはいえ一週間も放置していた自分に腹が立ちながら折り返し電話をしましたガーン



そんな失態をしたのにも関わらず優しい卒業生さんキラキラキラキラキラキラ久しぶりに会う約束をしました。もう、私はウキウキワクワク。一緒にランチをする約束をしたお店に軽い足取りで向かいました(10年たってるし、気づいて貰えなかったらちょっといやかなり凹むと密かに心配しながら)




待ち合わせに現れたとっても素敵な大人になった卒業生さんニコニコ

2人でランチをしながら、昔話や現在の話にとっても楽しい時間を過ごさせて貰い幸せキラキラキラキラ

昔と変わらず可愛いらしく、しっかりと自分を持って進む卒業生さんに感激キラキラキラキラキラキラ

気がつけば3時間以上が経過していました笑い泣き



楽しい時間はあっという間。



卒業生さん、身体にだけは気をつけて新しい生活を楽しんでくれる事を願っていますニコニコ

落ちついたら、また教室にも遊びに来てねニコニコ待っていますルンルン



教室を卒業した生徒さんがみんなきらきら輝いた人生を歩んでくれてますように!!みんなあの頃と同じ笑顔で笑ってくれていますように!!そしてその生活の片隅に好きな音楽がありますように!!(楽器を演奏していなくても大好きなアーティストの曲に癒されているニコニコとかの楽しみ方でも)と改めて願った1日でした。





きらきら音楽教室では新規生徒さんを募集しています。一緒に楽しくレッスンしませんか?


レッスンコースは






教室モットーは





教室空き時間は






お問い合わせは


09028096348


(レッスン中は電話に出る事が出来ません。留守番電話にメッセージを頂けると後程こちらからご連絡させて頂きます)