福山市水呑町(草戸大橋近く)で

「感じるココロと考える頭」

をモットーにピアノ、エレクトーン、リトミックレッスンを行っているきらきら音楽教室ですルンルン



新学期が始まり二週間ほど。



新入学や進級でこの時期疲れてレッスンにやって来る生徒さんが多数です。レッスンに来て最初の挨拶をしながら生徒さんのお顔や声のトーンを見ていますニコニコ(コロナ禍でマスクで表情が伺いにくいので声のトーンは重要照れ


ちょっと疲れてるな。と思えばお話を聞いたり(レッスン以外の事でもお話する事で生徒さんの疲れや不安解消になります。音楽教室という一対一の空間だから喋れる事もありますニコニコ

生徒さんが好きなカリキュラムを優先したりルンルン



教室が疲れを癒したり元気が出る空間になればいいなニコニコ疲れているときに来て余計に疲れては楽しくないよねグラサンと思いながらレッスンしていますニコニコ帰りに元気な声でさようならキラキラが言って貰えるとこの時期のレッスンは成功!!



おうちの方にもお願いしているのですが、環境が変われば疲れてしまうのは当たり前。

そんな時は練習出来なくても仕方ない。

出来ない事を叱らず練習出来た日は目一杯誉めて下さいニコニコ

みんな少しずつでも自分のペースで進んでくれていますキラキラ


1人1人のペースに合わせ寄り添い楽しくレッスンを続けて行きたいと思いますニコニコ


GWまではいつも以上に様子を見ながらレッスンを進めて行きますニコニコ




きらきら音楽教室では新規生徒さんを募集しています。一緒に楽しくレッスンしませんか?




レッスンコースは






教室モットーは






現在の空き時間は






お問い合わせは


09028096348



(レッスン中は電話に出る事が出来ません。留守番電話にメッセージを残して頂けたら後程こちらからご連絡させて頂きます。)