福山市水呑町(草戸大橋近く)で

「感じるココロと考える頭」

をモットーにピアノ、エレクトーン、リトミックレッスンを行っているきらきら音楽教室ですルンルン



かえるのうたカエルが宿題だった生徒さんニコニコ

両手でも上手に弾けています✨

アクセントの説明をしアクセントをつけて仕上げようと弾いてみた所



「ここはかえるが歌っているところで、変わりばんこに歌っているからかえるの数だけ音符を増やしてみたいカエルルンルン


と。



なるほど本に蛙は全部で6匹カエル

6匹全部が歌えるようリズムを変えて弾いて見ると、色んな蛙の歌になりましたニコニコ



「蛙色んな歌いかたで楽しい」



と生徒さんニコニコ



どうやったら尚楽しく弾けるか、自分で考え実際にやって楽しむラブラブ

とても素敵な事ですねニコニコ



最後は私と一緒にかえるの大合唱を弾き楽しんで花丸合格にしました。



生徒さんのやってみたいキラキラにワクワクしながら一緒にやってみるレッスンはやっぱり最高グラサン

と思ったレッスンでしたルンルン




きらきら音楽教室では新規生徒さんを募集しています。一緒に楽しくレッスンしませんか?




レッスンコースは






教室モットーは






教室空き時間は





お問い合わせは


09028096348



(レッスン中は電話に出ることが出来ません。留守番電話にメッセージを頂けたら後程こちらからご連絡させて頂きます)