♡大好きなアイドル♡ | れいなのブログ

れいなのブログ

女子力UP!!
お仕事.プライベートに余裕ある生活を目指して!

私は

ゴールデンボンバーが大好き‼︎

UNIONEが大好き‼︎


そして、

SMAPの中居正広が大好き‼︎


中居くんは涙もろくて、思いやりがあって。頭が良くて。負けず嫌いで。怖い時もあるけど、眠い時とか。

パパになるサタ★スマ大好きだった。
スマスマのコントで厳しい風に装って優しいところとか。
あっ。ナニワ金融道好きだったなー。



スマスマ最終回での、
世界に一つだけの花
中居くん…最初から泣き出しちゃうのかと思った。
振り付けアレンジはこっちが泣いちゃった。
先週も五角形ね!って。そこでもうるってしてたのに。
指を親指から一つずつ折ってぱって開いてバイバイ…。離れ離れでも、5人はここからさらに輝き続けるよって意味かと思った。
歌も、いつもよりも噛み締めて歌うし、マイクも離さずちゃんと歌ってた!めっちゃ声聞こえるもん。
最後のみんなのお辞儀は、今までありがとうってことだと思ってる。

中居くんは、リーダーだから、たくさん思うことがあるんだよね。涙もろくて、泣いてるのを見せないようにしようとしてた。

スマスマお疲れ様でした。
残りわずかなSMAPの日々を大切に過ごしてください。



私はSMAPのLIVEへ行けなかったことを後悔してる。



次もあるなんて、当たり前はない。


ゴールデンボンバーだってまた地元へ来ることはないかもしれない。

UNIONEだって私の地元へ来る前に解散してしまうかもしれない。

当たり前なんてないのだから、後悔しないように好きなことをしよう。

そのためにはまず、仕事頑張らなくては。

今年はあっとゆーまの1年だった。
そして、仕事にやる気のない1年で終わってしまった。
来年はやる気になれるのかな。
最近、悩みがあるのかもわからない。
充実してもないのにw
なにか本気で取り組めることを探さなくては。

そして、大好きなことを、いーっぱいしよう。

大好きなことを大好きって言える日々を送る!!

とりあえず、明日は会社の自分のスペース片付けて、掃除しまくって早く帰って寝よう‼︎