こんにちはうさぎ

⭐︎ Today’s coordinate ⭐︎
 

Tops: SHEIN

Inner Bottoms: UNIQLO

Lace Skirt: SHEIN

Shoes: SHEIN

Bag: FURLA


今日は近所に出かけるだけでしたが

以前Pinterestで見つけて

ずっと真似したかった

レーススカートのレイヤードをしてみました

Pinterestで見た格好はショートパンツに

レーススカートを重ねていましたが

そんなに足を出す勇気はなく

UNIQLOのスカートに重ねてみましたニコニコ

SHEINで似たようなレーススカートを

見つけて買ってみましたが良い感じでしたスター

これから涼しくなったら大きめトレーナーを

合わせて着たりもしたいです花



今日は久しぶりに眉毛の脱色をしましたうさぎ

垢抜ける気がするので

ずっと下差しこちらを使っています風船



オススメ品はこちらにまとめています下矢印照れ