今日はお友達とクレープランチしてきました
すごく人気のお店で
オープン時間に行ってすんなり入れたけど
私たちの後はもう行列になっていました
今日はデパートのレストラン街で
ランチだったので少しキレイめにしました

クレープの写真撮り忘れてしまったけど
料理とデザートクレープのランチコースにして
とても美味しかったです爆笑
そして久しぶりに2人で話せてとても楽しかった口笛

 
トップス: 不明
スカート: SHEIN
スニーカー: コンバース
バッグ: Loewe
アクセサリー: SHEIN

※Loeweのバッグはビンテージショップで
購入しました
私にハイブランドはまだ早いと思っていたけれど
持ってみるとやっぱり気持ちが上がって
良かったです!
これからちょくちょく集めていけたらいーなにっこり