今日は知人とお台場でBBQに行ってきました
デックス東京ビーチの屋上で屋根もあったので
紫外線も気にならず楽しめました
煙で目はやられましたが
外でみんなとお喋りしながらの食事は
とても楽しかったですひまわり
そんな今日は動きやすい格好で
またまたサロペットです
 


トップス: UNIQLO
サロペット: SHEIN
スニーカー: コンバース
バッグ: asos
メガネ: SHEIN

平日のお台場は観光客の外国人の方が

たくさんいましたが

ものすごく空いていて

BBQ会場の朝の時間は

私達以外に1組しかいませんでした

火おこしまでしてくれていたので

用意してもらった材料を焼くだけで

ソフトドリンクとアルコール付の飲み放題も選べてとってもオススメです