今日は母と新大久保へランチに行きました
30度超えの暑さだったので
SHEINで購入したばかりのオールインワン
にTシャツにしました
バッグは数年前に
海外の通販サイトで購入したものです

 
トップス: H&M
オールインワン: SHEIN (sz2404155772355430)
バッグ: 不明(海外通販サイト)
スニーカー: NIKE
※全く同じのは見当たらなかったけど、色味はこのへん↓が近いと思います(ベージュとピンク)。
底が厚くて歩きやすいです。

新大久保のランチは”わら火”へ
サラダやおかず、デザートが食べ放題で
全ての料理のクオリティが高くて大満足でした焼肉

ここはまた来たいと思います!


そしてランチの後はカフェへジュース

私の大好きなmacapressoへピンクマカロン

マカロン大好きなので新大久保に来ると

必ずこちらに寄って買っちゃいますちょうちょ

今日は初めて店内で飲み物を飲みました

こちらのマンゴーヨーグルトスムージーも

とっても美味しかったですジュース

マカロンは普通に購入するマカロンのが好きでした昇天



美味しいものたくさん食べれて

大満足な1日でしたコスモス