両方叶えていいんだよ?夏至以降、大切になってくる自分軸!…って、そもそも? | 引き寄せバイブレーション☆<骨盤×心×潜在意識の調律> by 人生開花ナビ

引き寄せバイブレーション☆<骨盤×心×潜在意識の調律> by 人生開花ナビ

神社の血筋✨体・心・魂から【波動】を整える専門家
ミワりん(ミワ・御和子)のブログ
〜開運コンサルタント * b-i® stylist/トレーニング講師〜
<体(骨盤) × 心 × 潜在意識の調整>+開運行動=引き寄せ体質❣️
思い描く理想の人生を引き寄せよう♪

⛩️神社家系に生まれ、

マインド、ボディ、スピリチュアル、

あらゆる角度から

あなたの【波動】を高く強くし

【開運・幸運体質】にする、

 

セフィロト願望実現 ×

スピリチュアルオラクルコーチのミワです。

(さらに長くなった〜🤣)

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにとって

『大切』ってなんですか❓

 

 

 

先週末は、

5ヶ月ぶりに大阪・神戸に💕

 

 

 

 

元々は、

その前の週末に

東京で参加予定だった

ランチクルーズと

学び多き夜のお茶会が

あったのだけど、

 

 

 

同じ日程で、

また別の、

こちらもなかなか

お会いできない方に

会えるチャンスが❗️

 

 

 

これは、

両方行くっきゃないでしょ😊

 

 

 

で、ランチクルーズや

夜のリアルお茶会は

関西で参加することに🚢

 

 

 

 

都内在住ですが、

どちらもなかなか会える方ではなく、

両方を叶えるには、

この選択

1択だったんですよね😆

 

 

 

やっぱり私は

会いたい人に会いたい❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

…という私、

10年くらい前までは、

 

 

「どちらかを諦める」

という選択肢しかでてこない

思考パターンだったんですよね😅

 

 

 

 

「それしか方法がない」とか、

「そうやって決めることが『正しい』」

って思い込んでた💧

 

 

 

 

昭和世代(😆)って、

この(植え付けられた?)

正しい・正しくない、

善悪・優劣といった、

2極に振り切った

信念体系や価値観が

けっこう根深く残ってたり…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年夏至を過ぎて

ここから来年いっぱい、

地の時代の「当たり前」に破壊が起きて、

風の時代の「当たり前」となる再生が起こる

と言われてますよね。

 

 

 

 

そんな過渡期だからこそ、

今までの信念体系や価値観、

これからの私の未来に必要かな?

…っていう視点で

思考と感情を観察してほしいな

と思ってます😊

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

笑いのツボが人によって違うように、

幸せとか喜びとか、

豊かさを感じるポイントも

人によって本当は違うんですよね❣️

 

 

 

 

 

 

〇〇できて

「幸せ〜」なハズなのに、

なんかモヤモヤ?

なんか足りない?

 

 

 

 

こんな感覚がある時は、

もしかすると、

どこかで聞いた・誰かに聞いた

「幸せ」に

あなた自身を当てはめようと

しているからかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

あなたにとって

何が大事で、

何を大切にする人生にしたいか

ここをもう一度、

明確にしておくのが

めちゃくちゃ大切💖

 

 

 

私はそう思うんですよね😊

 

 

 

 

ここが決まると、

たとえ外側でなにが起こっても

「今ここ」に集中して

「行動」できるようになる❗️

 

 

 

 

外側からの

不安や焦りなどの煽りに

振り回されることのない、

あなたが決めた、あなたの基準

 

 

 

これが自分軸✨

 

 

 

心と頭と魂が一致している

確固たるあなた✨

 

 

 

最強だよね❗️

 

 

 

そうなるからこそ、

どっちも叶えるには

どうしたらいいんだろう?

どうしたらできるかな?

…のマインドに✨😊✨

 

 

 

 

 

 

 

今回も、両方選んで、

結果、やっぱり大満足✨

 

 

 

「大満足」を自分に

体感させてあげました😊

 

 

 

ふふふ💖

欲張り、最高じゃん🤣

 

 

 

 

あなたも

本当の自分、魂、真我

から、

 

何が大事で

何を大切にする人生にしたいか、

確認してあげてね❣️

 

 

 

 

楽しく軽やかに、

今想像できる以上の未来を

体感しまくる人生に

パラレルチェンジだわよ😊

 

 

 

宇宙の流れがそうだから、

争わずに乗っていこうね✨

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

今回、関西に行くテーマを

前回チラ見せした

スピリチュアルカードに

聞いていったら、

まさにドンピシャ!

 

 

 

長くなっちゃうので、

この話はまた、

LINEのお茶会ででも💖

 

 

 

そういえば、

公式LINE限定の夏至の

無料お茶会(この回は、エネルギーワーク)では、

なんと、大盤振る舞い!!!

 

 

 

この、世界的スピリチュアルアートの第一人者

綾小路有則先生のオラクルカードを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加の方、全員に

1枚引きして差し上げました〜✨

 

 

 

しかも翌日

嬉しいご報告いただきましたよ〜😊

 

 

 

 

===============

 

よかったらお友達登録してね🥰

 

公式LINE

⛩️ 新・人生開花ナビ 🌸

 

 

 

読み込めない方はこちらからどうぞ💗

 

===============

 

 

 

 

 

🌟お手軽で嬉しいと

ご好評いただいている

スピリチュアルカードリーディング

個人鑑定(テキスト版)は、

 

公式LINEから

お申し込みいただけます😊

 

 

 

===============

 

 

🌟スピリチュアルオラクルカードのみ

購入希望の方は

 

 

オラクルカード申込サイト(別サイト)

https://lp.kiseki2022.jp/oraclecard/

代理店NO. 紹介コード:『A69』

 

 

にてご購入いただけます😊

 

 

===============

 

 

 

 

今回も

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます✨

 

 

 

素敵な7月をつくっていこうね✨🌈✨