ディズニーシー | 和美のマイペースブログ

和美のマイペースブログ

地方公務員(市役所)を辞めて、苦手意識たっぷりだった英語の勉強をすべく、オーストラリアのシドニーに約6か月の語学留学にチャレンジしてきました!
そんな私が帰国後結婚して、英会話教室で働けるようになり、パートをしながら主婦生活を送る日常を綴っています♡

和美です照れ
昨日は、おそらく3年ぶりにディズニーシーに行きました爆笑ルンルン

思ったより道が混んでて、予定より1時間位遅い9時過ぎに到着でした!
1デーパスポートがミニーちゃんだったこともあって昨日はミニーちゃんに肩入れし、入園直後にミニーちゃんのお耳を購入(笑)
気分を上げアップていざ出発!(^-^)/

まずはじめに、トイ・ストーリー・マニアのファストパスをゲット!
入園直後にゲットしたファストパスにもかかわらず、乗れる時間はなんと20:25以降びっくり
(結局、その後にゲットしたファストパスの中で一番遅い時間帯でしたアセアセ)
これにより自動的に21時近くまでパークにいることが決定したので、おかげで丸1日満喫できましたチュー
昨日はぽかぽかお天気にも恵まれて最高でした!
凝った仮装姿の方もたくさんいて、パークはとっても華やかで賑やかでした!!

ショーは4つ見れて、乗り物は5つ乗れましたひらめき電球

ショーは、
ザ・ヴィランズ・ワールド
キング・トリトンのコンサート
マジックランプシアター
ナイトハイ・ハロウィーン

{C0D9E5FD-4AFA-47CD-9435-141A3CC491CA}



乗り物は、
海底2万マイル
アクアトピア
ニモ&フレンズ・シーライダーNEW
インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
トイ・ストーリー・マニア

でした〜(o^^o)イェイv


あとは、カレー味のポップコーン食べたり、メイプルパンプキン味のチュロスを食べました!
どっちもおいしかったラブ

また、偶然見つけたメディテレーニアンハーバーのchamber planets( 室内のプラネタリウムみたいな所)と、アリエルのプレイグラウンドにあるアリエルが宝物をコレクションしている洞窟が私的にとってもテンション上がりましたキラキラキラキラ

しかもchamber planetsはたまたま他に人が誰もいなくて貸し切り状態で楽しみました!!ウインク
{68F4D6E7-1327-478E-91A0-19E57FDB0BE6}


お昼は、予約してあったセイリングデイ・ブッフェで90分のブッフェ。私はシェフのおすすめのもちもちした揚げ出しみたいな料理が気に入って、たくさん食べました照れ
時間いっぱいまでゆっくりごはん食べられて、デザートも満喫ハート
ソフトクリームがミッキーみたいな形にできたので(たまたまです)、チョコレートなどのデコレーションもそれっぽくしてみましたニコニコ

{70221391-7251-4C0A-AB5D-E6A666AED85A}



あとはあとは、偶然出くわしたチップとデールのデールが一緒に写真撮ってくれてハッピーな1日でしたハート

可愛らしいミニーのストロベリーティーとミニーのクッキーを実家の家族へのお土産に買ってお開きとなりました照れ