からあげカーニバル2021@小田急百貨店新宿店 | いくちょんと散歩道★

いくちょんと散歩道★

唐揚げを愛してやまない声優です。









からあげカーニバル@小田急百貨店新宿店
無事に終了しましたーっ!

小田急の地下2階イベントスペースでテイクアウトのみの催事イベントです!


有野いくはお店チョイス・ポスター&チラシ掲載をさせていただきました🌟


今までプライベートで毎回行っていた唐揚げイベントだったので、今回こうして関われて嬉しかったです🙇‍♀️

((次は関われなかったとしても当たり前に行くけど!))

全国各地の大好きな唐揚げ専門店が一堂に集結ってすごすぎる笑い泣き 



7日間ありがとうございました!!!


実現できたのは

いつも応援してくださる方のおかげですチューチュー


ツイートもたくさんの方に拡散していただき

たくさんの方に「行ったよ!!!」とご報告をいただきました😭



私のからあげを愛する気持ちに加えて

みんなが追い風をブワっと吹かしてくれたおかげです。

本当にありがとう😭




あげっこ(有野いくファンの名称)を

からあげの次に愛してる!!!!!


あとお友達や、みんラジの方々、キャラストの方々、そのほかお仕事関係者の方々も行ってくれてめっっっっちゃくちゃ嬉しかった😭
(的確な感想をいただき勉強になりました🙇‍♀️)


倍返しの恩返しできるようにもっと頑張らなくちゃ!!!!!

唐揚げを生み出してくださる揚げ師へのリスペクトと共に!!!!



あ!!そうそう!!!


びっくえんじぇるさんのYouTubeもみてね!!!


その1
【全種類】日本1の唐揚げをデブが食い尽くしたら幸せすぎた。(飯テロ) https://youtu.be/ibDBeyrR6Os 


その2
【デブvsガリ】毎日唐揚げ食べて痩せてるだと!? https://youtu.be/8smhOWQbbdI 


〜有野いくの唐揚道は続く〜