熟成唐揚げ専門店 ふくの鳥 | いくちょんと散歩道★

いくちょんと散歩道★

唐揚げを愛してやまない声優です。




熟成唐揚げ専門店ふくの鳥

「熟成唐揚げさっぱり梅ダレ6カン」


鶏皮パリッッパリパリピで
お肉やわらかジューシーオイシーで最高だった🏆

menuデリバリー神( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🙏


あの唐揚げがおいしい

「てしごとや ふくの鳥」とは

別の「ふくの鳥」???????

と思って調べた。


熟成唐揚げ専門店ふくの鳥の公式サイトが見当たらなくて

(みつけたらTwitterリプで教えて欲しい!)

しょうがないからmenuに載ってる住所を

Googleマップで検索したら



てしごとや ふくの鳥だった😳😳


てしごとや ふくの鳥 の唐揚げも

めっっっちゃくちゃ美味しくて大好き!!!!!


数年食べて無かったとはいえ
味で判断できなかったのが悔やまれるΣ(-᷅_-᷄๑)笑


というか、今回はあのふくの鳥だったけど
menu や Ubereats や 出前館 にしかない唐揚げもあるのか…と考えるとますます人生が足りないな!!!!


やっぱり唐揚げは奥が深い(๑´□`๑)💜