デッカチャン「楽しい約束」 | いくちょんと散歩道★

いくちょんと散歩道★

唐揚げを愛してやまない声優です。

アゲ友デッカチャンの新曲MVに出演させていただきましたっ(⑅˃∀˂⑅)/✨
特に歌詞がいいんじゃよ〜🐔🐔🐔🐔

デッカチャン『楽しい約束』


久々のブログ更新なのでオフショット載せるね!




店長さんの手料理オムライスが美味しくてしあわせだったぁぁぁぁああ!!!

見た目の可愛さはご覧の通り!!!!

ほんと食べるのもったいなかったラブラブラブ







他の芸人さんもいらっしゃったり
わいわいがやがやと楽しい撮影でした(⑅˃◡˂⑅)✨✨


(しっかりコロナ対策して行われました!)





たしかこの時、夏の始まりでめちゃくちゃ暑かったなーーー(ˊ口ˋ*)



みんなも水分補給忘れずにね!!!


4連休はなにをするのかなっ??∑(°∀°*)