ロサンゼルスに出発✈️マンガみたいな機内食 | いくちょんと散歩道★

いくちょんと散歩道★

唐揚げを愛してやまない声優です。

つにいいいいいい!!!

ついにいいいいいい!!


この日がやってきたーーーー!!!!


ロサンゼルスに出発ですニコニコ


人生初のアメリカ本土🇺🇸


楽しみすぎて、ミラーレス一眼レフカメラを買いました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ずっと前から唐揚げを魅力的に撮影したかったの!!!!

このタイミングでGETできてよかった(ˊ口ˋ*)


ヨドバシに行ったのが出国5時間前だから
適度な緊張感もありつつ
自分にあうカメラをみつけられてよかったチュー音譜

ヨドバシの店員さんに感謝しかないお願い



そんなこんなで準備万全にしていざ出国!!!



だがしかし!!!!!




アクシデント①

特急電車に乗るはずだったのに、
先に目の前にきた各駅停車の電車に乗ってしまったえーん


→ギリギリ真顔



アクシデント②

搭乗チケットにSSSSマークがついていて

飛行機にのる手前で別室に連れられ

荷物と身体を入念にチェックされる滝汗


→Twitterでみたやつ!わるいことしてないし!!( •̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)

薄いテロテロした布をぱたぱた当てられたよ😳



アクシデント③


飛行機乗って1時間半くらいで機内食がでてきたの!!
で、一緒にドリンク配ってるときに飛行機がかーなーり大きく揺れててオレンジジュースがばっしゃんばっしゃんなってた🤣🤣🤣

でもCAさんはそのまま気にせず配りまくってて、みんな一気飲みしてた。




↑3秒動画。


機内の7割くらいがアメリカ人の方でワァオ!ってざわついてたよ!!!

なんか面白くて一人で笑ってた笑い泣き



機内食はこんなかんじっ!!!








つづく