VRZONE Shinjukuに行った!-全体編 | いくちょんと散歩道★

いくちょんと散歩道★

唐揚げを愛してやまない声優です。

{A8960D3A-CB6B-4EFF-9400-2CC6100AD443}
↑よく撮れたと思う1枚、の図。

VRZONEのコヤ所長とタミヤ室長。

アイコン的な存在!(夢の国でいうとミッキーみたいな…)

実は最初、入り口でお二人が立ってるのをみかけたんだけど、私はぼっち入場&今までそんなお話したこと無いからな…とそそくさと通り過ぎてしまいました!笑
少し後悔してた中、結果的に一緒に撮れてとてもよかったー!!∑(°∀°*)
話しかけてみるもんだっ٩(๑•̀ω•́๑)۶

(主婦さんという方が、お声掛けしてくださったのが大きい!w)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

{E4B743B0-B325-4D71-83FC-6E0E66DA782C}

本日朝10時のオープンから行ってきました!!!

新宿駅の中央東口に、VRZONEのポスターが貼ってあってテンションアゲアゲ爆笑爆笑爆笑

VRZONEって何ー!?
って方に一言で説明すると、VRゲームアトラクションが遊べるテーマパーク!デレデレ
VRアトラクションはもちろん最高で、それ以外も最高だったよ٩(ˊᗜˋ*)و

会場出たのが16時前だから、約6時間いたことになるw アトラクション4つ遊んで、お昼ご飯(デザート付)食べてたら夕方だった。充実!

なにもかも大満足なのに、もっと遊びたい欲が止まらないのでまた時間作って行こうと思います(*'-'*)

{D05ECD34-4FB0-4913-B0C4-8C318650C6E9}
{973F1666-C28A-4F92-B712-17E938012A63}

入り口を抜けると、光る木(CENTER CORE)、プロジェクションマッピングによる幻想的な森(?)が出迎えてくれます照れ星

雰囲気ちょーかっこよくてオシャレで、それだけでワクワク!こんな部屋に住みたい。

個人的に大好きな、棒人間(?)VR人間(?)。
所々にいます。
{ADEE19A8-94EB-4B03-864B-B026E0310FDC}
この時ぼっちだったから、脳内で話しかけまくってた。


ちなみに、入場受付でパンフレット等と一緒にニンジャマスク(正規品)が1枚貰えるよ!
ヤッピー°₊·ˈ∗(( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ))∗ˈ‧₊°’`

{798DDBCA-625A-41AD-A8F5-D81C77D7F65F}





↑ニンジャマスクと共に「彼女とデートなうに使っていいよ」(元ネタはぺろりん先生)の画像載せた!初!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ 



{619A1653-33DF-4DCE-B167-049EA7E7AC5D}
入り口付近でうちわ、帰りにノベルティもらった!、の図。

ノベルティは出口で全員に配ってた!
オープン記念で数量限定かな口笛

{3CC16BF8-B96A-471F-A2C0-D0F4DAC21E54}
ノベルティはモバイルカメラレンズカメラキラキラキラキラ

珍しいw 開けた時ナニコレって言った。さすがVRぞーん。

ゲーム編と、食べ物編とこのあとサクッと書きたい。