【今日の唐揚げ】ぎょうざの満州 | いくちょんと散歩道★

いくちょんと散歩道★

唐揚げを愛してやまない声優です。

{F654EE1D-C5C3-4369-8BFA-1E79E30D2E88}


ぎょうざの満州


さん。
埼玉県の鶴ヶ島脚折店です。


{997FE80F-A04B-483E-B0CA-F9F68490802F}

国産鶏の塩唐揚げ 430円 

を注文。


{81BF0CC6-A5EB-45BA-92E2-20B5706E3C90}

形が特徴的。

画像の左上、ショットグラスのような容器に
なにやら液体が…!!

自家製オニオンドレッシング

とのこと!!


さっそくいただきますおねがいラブラブ


さっぱり系!!

むね肉でヘルシー。

ニンニクとしょうがの風味が、食欲をそそります。

塩唐揚げの良さ、わかってらっしゃる…!!


アゲやっぴー°₊·ˈ∗(( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ))∗ˈ‧₊°’`

{4D4273DD-B649-4D4A-B4BC-ECD951296F77}

オニオンドレッシングをかけました。

オニオンドレッシング自体は一般的なサラダドレッシングをイメージしていただければと照れ

ただ!自家製なだけあって、カットされたたまねぎの食感が嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)乙女のトキメキ富士山


{558F60D3-87A9-4971-A218-2110DAA823A4}

「ぎょうざ」の満州さん、ということでもちろんぎょうざもいただきました爆笑ルンルン

餃子というといずさま思い出しますね٩(ˊᗜˋ*)و💖

とても美味しかったので、自宅用に冷凍生ぎょうざを買ってしまいました。笑


お昼もプライベートで食べて、撮影で食べて、帰りにお持ち帰りで購入です。



{F1E99E87-A64D-4251-A965-DFFF3995014F}

ちなみに撮影では、上手なぎょうざの焼き方に挑戦したよ!!✨

ハプニングもあり、とても楽しかったです!笑


いくレポ動画は【トラストバンクキャンペーンチャンネル】にて随時公開中(⑅˃∀˂⑅)/✨ 感想など動画にコメントいただけると励みになります。
動画のコメントは動画にしてね!