司会進行!出発進行(ノ∪`*) | いくちょんと散歩道★

いくちょんと散歩道★

唐揚げを愛してやまない声優です。

{B95848C8-9FB7-4440-B433-06B2766DC1CF}

本日は
もっと知りたい!伝えたい!上士幌まるごと見本市」のセミナー司会進行を務めさせていただきました。


会場は日本橋ロイヤルパークホテル爆笑乙女のトキメキゆめみる宝石



{5F776665-3913-4652-ABA8-AE513E9BA3FA}

{C169741F-6603-43F0-A8EE-C96F16773708}



ゴー☆ジャス!!!


気品に溢れていて、素敵な思いやりもいっぱいで、歩くだけでも幸せでしたよ!!大泣きうさぎカナヘイハート


{02334DE5-BBEA-450A-9DB7-73A1AF8B4FAE}

ふるさと納税大感謝祭の文字。



{833DEC8F-5D9D-42B3-BD9F-D00FF71946CE}
MC控え室で、ホロンちゃん(平面)とツーショットおねがいキラキラ
ホロンちゃんのLINEスタンプ、使い勝手いいからオススメです!笑



セミナーは
スタッフの方々のプロフェッショナルな仕事っぷりのおかげでとてもスムーズに進みました照れルンルン


あとはお任せください!って感じで私も普段訓練していることや得意分野が発揮できてとても楽しかったです気合いピスケカナヘイ花


そもそもイベントが素晴らしかった!!!



あとね、私のお母さんも来たよ!!

上士幌の魅力を堪能したようです∑(゚Д゚)笑



{6C50A214-3124-4157-B34C-45F1CB9AD3B5}

十勝養蜂園
の自家製はちみつレモネード

に、「豆ほろり」という豆焼酎を加えたら


至福!!!!

でした。お食事コーナーも楽しかったよ!!


これね、どちらもそれぞれ超おいしいんです!!


十勝養蜂園さんのはちみつはかなり珍しい国産はちみつで、自然の甘さにハマって私も購入し、お家でいただいてます٩(ˊᗜˋ*)وカナヘイハート


どちらもふるさと納税のお礼の品にあるので、是非お試しくださいませ爆笑音譜音譜


あと写真!
{02EE13DD-A364-4F50-9819-9AAC16D74109}

{5F00331A-CEE2-4710-8AA2-1D4D176DCB22}
お昼ごはんは唐揚げカナヘイハート


{A756FFEE-745B-4B1A-81B6-3E00418B0CA4}

なきうさぎの鳴き声を再現する楽しい器具!
いつもお世話になってるNさんとTさんと一緒に作った!!ハートラブラブ
なきうさぎってお耳が小さめだから、イラストにすると完全クマww


{206C3EA1-6466-4647-82CC-8421A18BF197}

移住体験したときにハイパーお世話になった上士幌コンシェルジュの川村さん!!
はるかちゃんさんともお写真とっとけばよかった∑(°∀°*)

ダメなときはちゃんと怒ってくれるの大泣きうさぎ!
だから更に好きになる!!!笑


以上!ざっくりだけど今日の出来事。


そして今は日本橋から岩手県に移動してきました(⑅˃◡˂⑅)カナヘイきらきらカナヘイきらきら

明日は5時起きなので、そろそろ寝ますキョロキョロ鳥

岩手県のどこにいるかは、またブログに書くねカナヘイうさぎ

では、おやすみなさーーい!!!!!