ついに自作PCを… | いくちょんと散歩道★

いくちょんと散歩道★

唐揚げを愛してやまない声優です。

{B58B5440-4FAC-4F7B-A137-B9623A1B86EA:01}

ポッキー&プリッツの日はここぞとばかりに食べても許される日、の図。


昨日11月11日は、番組で自作PCを作ったの!初組み立て記念日!


この手で…組み立ててしまった…ゴクリ…


{C34DCAF0-FD83-4892-BBB8-9DFB6B234D7F:01}

CPUもメモリもグラボも、全部自分でカチッてやったのーー!!

繊細っぽいから壊れないか心配だった(;_;)

私プクプクハンドだし、細かい作業は苦手\(^O^)/


パーツは最強軍団さんが集めてくださりました。私の用途や希望をすべて叶えてくれてミラクルヤッピー。

(ちなみに番組といえど私お金払ってるからね!!ガチだからね!!!)

オキュラスリフトDK2買ったけど、動かすPC無かったんだもん…(>_<)




番組は秋葉原のRMバーガーさんで公開生放送。
飲食代のみで、会場料は無料なんです!

来てくださった方には抽選(わたしとジャンケン)で素敵なプレゼントもござる٩(ˊᗜˋ*)و

次回25日(火)もゲスト出演するので是非遊びにきてくださいね(ノ∪`*)。оО
物販チェキもやりますからね(^O^)

あと唐揚げが最高に美味しいお店なので、
立ち寄った際には是非カラアゲをお勧めします!!

{F5F92EEA-E997-4FEF-BACF-A669EDEB499C:01}

{C0A8C62B-EA77-46A4-BF14-62DACFD80F89:01}

プレゼントの一部、リアルCPU(壊れちゃったやつ)に穴あけてストラップにしたやつ、の図。

{B5BF3EEB-73B2-4288-8D21-28DC3EAD8620:01}

家感の高い、の図。