末広アンテナ | いくちょんと散歩道★

いくちょんと散歩道★

唐揚げを愛してやまない声優です。

末広アンテナ


末広アンテナ

という2人組ユニットが始動します!!(ななひらちゃん&有野いく)

なんと・・・

リボン°;.+.;°リボン°;.+.;°リボン°;.+.;°リボン°;.+.;°リボン°;.+.;°リボン°;.+.;°リボン

4月23日(水)デビューシングル
ラブギガヘルツ」リリース!!!
(ボッゴーン!!

リボン°;.+.;°リボン°;.+.;°リボン°;.+.;°リボン°;.+.;°リボン°;.+.;°リボン°;.+.;°リボン

つきましては。

お披露目ライブが明日ございます。明日!!!

4月19日(土)@渋谷DESEO


開演    15:30~
チケット代 2500円(ワンドリンク付き!)
末広アンテナの出演時間は17:20~(*´∀`*)


ズバリ絶対来ていただきたいっ!!!
渋谷DESEO広いよやっぴーーっ!!!わっしょいーー!

「マニアクス」というリミックス系な音楽を流すイベントへの出演ですっ目
http://twipla.jp/events/85965
来てくださる方は↑ページの「参加する」ボタンをクリックお願いしますラブラブラブ



そしてビックニュースなのですが・・・


唐揚げ物販します!!!!!


「ラブギガヘルツ」、カップリング曲「うるせえ黙れ」は
YouTubeで視聴できるのでぜひ聴いてみてくださいっ(*´∀`*)っ【こちら
ライブの予習にも是非!!
ちなみに立ち位置はななひーが上手でわたしが下手だと思うっ!


ぜひ明日の土曜日、渋谷DESEOにいらしてみてくださいませ~(>∀<)/ラブラブ


※突然ですが今夜のFMラジオ「ラジアンリミテッドF」パーソナリティのやまだひさしさんに緊急招集されましたので、出演してきます。
ラジアンは東京FM、JFN系38局ネットで今夜25:00ーっ!一体何が…(>_<)聴いてね! http://www7.jfn.co.jp/f/index.php