コスプレ(*´∀`*) | いくちょんと散歩道★

いくちょんと散歩道★

唐揚げを愛してやまない声優です。

いくちょんと散歩道★-鏡音リン コスプレ


昨日はすこし体調を崩してしまいました><
おととい一日中頭痛でふわふわぐるぐる。

そしてもう治りました、有野いくです。(ボッゴーン!!

風邪とかじゃなくてよかった!!


金曜日のフライデーはねっ!\アゲて!/にしもむらえりなちゃんがゲストに来てくれたーっ☆°。+
その後はNEWTYPEで特製からあげ販売!!かなり熱い一日だったぜ!この画像は後日アップしまするねっ⊂((・x・))⊃

しもてぃ(あだ名)はなんと声優活動ぷらすレイヤーさんなのっラブ

しもてぃは 千本桜の初音ミク わたしは 恋色病棟の鏡音リン の衣装を着ました。貸してくれたの!!

いくちょんと散歩道★-鏡音リン コスプレ


いくちょんと散歩道★-鏡音リン コスプレ


キャラクターのコスプレって、冬コミのお仕事でしたクラナドの渚と、イナイレジャージくらいひらめき電球

募集したメールには「トナカイ」とか「戦隊もの」とかあって、私も色々なコスチュームに挑戦したいと思ったなり(*・ω・*)

いくちょんと散歩道★-鏡音リン コスプレ


コス・・・わたし顔のっぺりしてるし似合わなそう・・・と内心あんまり乗り気じゃなかったけど、いざ着てみたらかなりテンションあがった!!笑

しもてぃありがとう(*´∀`*)


さて、今日も舞台の稽古するぞおおおおおっ!!!

うおおおおおおおおおおおお!

みなさま、素敵な一日をお過ごしくださいませーっ!♪°。+

リボン°;.+.;°リボン°;.+.;°リボン°;.+.;°リボン°;.+.;°リボン°;.+.;°リボン°;.+.;°リボン

モエプロ舞台公演「未確認未来系少女アスカ」
 ■会場 池袋シアターKASSAI
 ■日時  7月12日(金)19:30
     7月13日(土)14:00/19:00
     7月14日(日)14:00/19:00
     7月15日(月祝)13:00/18:00
 ■チケット 最前列指定券 3300円 自由席前売り 2800円/当日 3000円

 ■チケットフォーム→http://ticket.corich.jp/apply/46056/005/
 ■HP http://www.moepro.net

ヒロインの明日野アスカ役で出演します。最前列の指定席がオススメ!