アニソンディスコ | いくちょんと散歩道★

いくちょんと散歩道★

唐揚げを愛してやまない声優です。


いくちょんと散歩道★-アニソンディスコ

【フリーザ山本さん】<1月4日の単独ライブ来てくださいネ!!、の図。


いくちょんと散歩道★-アニソンディスコ

左から、わたし、フリーザさん、マインちゃん、浅倉さん。


ゼロスタ初期メンバー勢揃いだったのです!!!

いくちょんと散歩道★-アニソンディスコ


画像が暗かったので、マインちゃんだけ単独で写真とらせていただきましたっ(*´∀`*)音譜


みなさまおはようございますーッ!!ハート


昨日から今日にかけて(~先ほど朝の5時半まで会場にいました)


「アニソンディスコ」に行ってきましたぜ!!!!



ディスコってなんなのさ・・・(´Д`)


と、ドギマギしていましたが会場に入るとめっちゃ楽しかった。汗かいた。


簡単にいうと、アニソン系の曲をVJさん(DJさん)が流して、皆で盛り上がる。そんなイベント。


ステージの様子写真。


いくちょんと散歩道★-アニソンディスコ

BAN BAN BANの山本さん・・・白い!!



いくちょんと散歩道★-アニソンディスコ



いくちょんと散歩道★-アニソンディスコ


踊ってみたの方々のダンスパフォーマンスも観ることができて、しあわせいっぱいおなかいっぱいでしたっヾ(>∀<)ノドキドキ

私も一緒に踊ろうと頑張ったら・・・、結果かなりいい運動になりました!!(爆


アニソン好きの方に是非オススメです!!!




さて、そろそろ少し睡眠をとろうかな。。


もうここまでくると眠すぎてよくわからないよ・・・もごもご。



3時間くらいしか寝れないけど、起きれるかなぁ(-ω-;)



・・・おやすみぃぃぃぃ!!!!