DCEXPO2012 | いくちょんと散歩道★

いくちょんと散歩道★

唐揚げを愛してやまない声優です。


いくちょんと散歩道★-デジタルコンテンツエキスポ

DCEXPO2012おつかれさまでしたーっ!!


3日間晴天にめぐまれ、次の日が雨だったのでラッキーでしたぜっヾ(>∀<)ノシ


いくちょんと散歩道★-デジタルコンテンツエキスポ



いくちょんと散歩道★-デジタルコンテンツエキスポ


↑会場の日本未来科学館。



たくさんの人たちと出会えて、本当に感動的な3日間でした。


デジタルコンテンツエキスポの素晴らしいところはたくさんあるけど、私は「展示だけじゃなくてそれを生み出した人達とコミュニケーションをとれる」ところだと思います。

興味がある方は、ぜひ来年いらしてくださいねっ!☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆



当日の様子は「展示レポート」が配信されているので、そちらを見てくださいませp(・ω・´)



と、いいつつUst見方が全然わからない><


今度誰かに聞いてみるっ!!



~写真いくつかのコーナー~



●森ビルさんの都市模型↓


いくちょんと散歩道★-デジタルコンテンツエキスポ

●透明プリウス(暗い\(^O^)/)

いくちょんと散歩道★-デジタルコンテンツエキスポ


●DCEXPOTVのブース☆

いくちょんと散歩道★-デジタルコンテンツエキスポ


●QUMARION(くーまりおん)

いくちょんと散歩道★-デジタルコンテンツエキスポ

●五線譜を読み取るデバイスを体験

いくちょんと散歩道★-デジタルコンテンツエキスポ





てかもう11月かぁぁぁぁーーー!!!


31日(昨日)ピグやろうとしてたのですが、PC起動してる間に寝てた!!!(爆


ごめんなさい(´;ω;`)



あとね、最近新しいプロジェクトが進行中なのですっ(>∀<)ノ


まだ秘密なのですが、楽しみにしててね!!


音楽系とか、食べ物系とか、悶々と想像していただけると嬉しいです(´艸`*)プクク



11月も全力でがんばるんばーーーー!!!



本日もブログを読んでくださったみなさん、ありがとうございます!!!


読者登録してね読者登録してね