アニメ「メダロット」一挙生放送! | いくちょんと散歩道★

いくちょんと散歩道★

唐揚げを愛してやまない声優です。


いくちょんと散歩道★-メダロット

3DS「メダロット7 カブトVer./クワガタVer.」発売決定を記念し、ニコニコ公式チャンネル「フルアニMAX」(ch1131 )で、TVアニメ「メダロット」の一挙生放送を行います。


 メダロット社 http://www.medarotsha.jp/

 フルアニMAX http://ch.nicovideo.jp/channel/ch1131



■一挙生放送スケジュール


 ・6月23日土曜日18時から(lv95681666)
 ・6月24日日曜日18時から(lv95681976)
 ・6月30日土曜日18時から(lv95782340)
 ・7月1日日曜日14時30分から(lv95782531)
 ・7月1日日曜日18時から(lv95782706)


【第一回目 番組会場リンク】
 http://live.nicovideo.jp/gate/lv95681666


chhhh---------------------------------------------------------chhhh


原作者のほるまりん先生とスペシャルムービーに出演させていただきます。

内容やタイミングは、見てのお楽しみってやつです犬


7月1日は一日漬けで楽しめますね!!!


是非みなさんタイムシフト予約してくださいませーッ☆


そして9月13日に発売されるニンテンドー3DS「メダロット7」(カブトVer./クワガタVer.)も要チェケラーー!!


chhhh---------------------------------------------------------chhhh




DSといえば今日23日はポケモン ブラック2/ホワイト2の発売日!!


メダロットもそうですが、個人的趣味でどっちも大好きなのですでに予約済~ヾ(>∀<)ノシ


(メダロットに関しては今回をきっかけに深く知りましたの目



ちなみに予約したのはホワイト2、クワガタVer.やで!!!!



そういえば今までも自分が選ぶソフトは緑とか銀とかサファイアとかパールとかで、ざっくり言うと二番手に惹かれるタイプなのかもしれない。(ボッゴーン!!



・・・ルイージ好きだもん!!!




戦隊モノだったら黄色とか青が好きだし、



青春ドラマだとライバルが好き!!



アイドルさんだと、やっぱりセンターよりちょっと後ろに居る子が絶対タイプなんだよね(゚∀゚*)



あと~生クリームとカスタードは、どっちも好きで




・・・唐揚げは全部好き。(ポ




でわでわっ(*´∀`*)


皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ★゚。+



アメンバー募集中 アメンバー募集中