こんにちはニコニコ


採卵に向けてサプリを飲んでいます!


前回迷っていましたが、早めに採卵した方が年齢的にいいかな?と思い、次の整理でトライしますびっくりマーク次が最後だよー笑い泣き



サプリは8月に採卵する前の5月から飲んでいます。


でも2回目採卵のつもりが無かったので途中中断もありますえーんずっと飲んでたら良かったんですがあせる


今は


イノシトール

メラトニン

ビタミンD

亜鉛

タウリン

ですウインク


あとは昨日やっと届いたDHEA!


採卵まで間に合わないかもしれないけど、とりあえず飲みますキメてる


このサプリ達を飲んで、2人目を出産できたので、私のマストなものかと思っています。





この間、久しぶりにamhを測ったら、0.18でしたー笑い泣き


年々下がってる笑い泣き



でもやってやりますグラサン