採卵して来ました!


今回はアンタゴニスト!


2人目を妊娠した時と同じ方法です。


注射透明はもうベテランの域に達しており、さくさくと打てるようになった私口笛


そして、amhを久しぶりに測ってもらうと、0.18に。


順調に下がっていました笑い泣き




で採卵結果は


3つ採卵→


一つのみ初期胚凍結となりました指差し


なんとも言えない個数です魂が抜ける


一つとれたからいいかなと思っていたら、


先生からあと1回採卵して2個移植をしましょーってオエーオエーオエーオエー昇天



もうお金はビックリする位安いけど、通院のストレスは半端ないのです悲しい悲しい



どうしようかな悲しい