最近の楽しみはもう一つあります。


夕食を作りながらワインを飲むことです。





最近は飲み会に行くことも年に2度ほどとなり、飲む機会もなくなりましたが


赤ワインのポリフェノールはお肌にもよく、一日一杯くらい飲むのが丁度良いらしいです。


ということで週に1~2度の楽しみに飲むことにしました。







そんなときに画期的なワンカップ赤ワインを見つけました。


エノテカのやつ↓



ほんとに一杯分ってのがいいですね♪
キノクニヤで見つけましたが
味もまぁまぁイケます。
悪くない(*^-^*)






もっとオススメなのがこれ。



イヅツワイン。


しっかりとタンニンが入っていて飲み応えもあり、かなりお気に入りです。
ナチュラルローソンで発見し、買ってみてよかった(≧∇≦)

量としては二杯くらい飲めます赤ワイン