次男坊、気づいたら10ヶ月過ぎていました~





◎ヶ月記念に撮っていた寝相アート写真なんて、半年ですっかり忘れていて…


二番目なんて写真も増えず…




というあっという間の10ヶ月です。






最近、そんな次男坊くん
後追いや、ママの顔ベロベロが始まりました。
(長男のときもそうだったな~。このくらいの時期だったな~と最近思い出した。)



顔中よだれまみれなのに、この幸福感。




赤子以外なら拷問に感じる仕打ちですが。









あと、
最近、我が家にメンバーが増えました。


お祭りでとった、金魚です。
長男命名、アカとクロ。




お祭りでとった金魚って、
最初一週間くらいはエサやらないほうが良いみたいですね。



長生きして欲しいものです。