色々と、書きたいことはあるのだけれど


簡単に書きます。






先日は、
長男とパパのお誕生日でした~爆笑




ついこの前まで赤ちゃんだった長男が…三歳。
早いなぁとしみじみ感じます。







去年はお誕生日のお祝いにあんまり手をかけた記憶がないので




今年はお家でパーティー音譜
準備期間二日でがんばりました♪


長男のリクエストの
スパイダーマンケーキでお祝いラブ



さすが、近所の人気ケーキやさんアップ


ちょっと高かった分
味も仕上がりも満足♪
(大人が四人で食べるくらいのサイズで4000円弱。普通なのかな?
ホールで買うことがあまりないのでよくわかりませんが…)




お部屋も一応飾り付け爆笑



直前に、100均で揃えたもので
部屋の装飾。




テーマがスパイダーマンなので、
風船でスパイダーマンを作りました。






そして、
料理は頑張った割には
品数少なく見える…

・ステーキ(食べやすくカットしたから豪華に見えない)
・とうもろこし
・トマト
・ポテトのガーリックバジルソース炒め
・ご飯、お味噌汁
・鰆のフリット、トマトソース





食卓にケーキも飾ればよかったかな?



パーティー写真を素敵に撮る工夫がまだまだ足りませんな。。



事前に、お友達のエンジェルに
パーティー写真を参考にさせてもらったものの…
完全に私の力不足~えーん




リベンジは来年!素敵にホームパーティーを撮ってやるぜぃ!






とりあえずは、喜んでもらえたようなので
よかった(≧∇≦)





ママからのプレゼントは、写真のスパイダーマン服始めとする洋服セット


ひいばーちゃんからは、ジュウオウジャーの剣

パパのほうのばーちゃんからはニンニンジャーの剣

ママのほうのばーちゃんからは、ストライダーと


豪華なお誕生日プレゼント達をもらいましたウシシ



来年は何が欲しいお年頃なのかな?







すくすく育ってくれて嬉しいです。