今日はどうでも良いblog。


今日は外回りの際、インド・ネパール料理店でランチをとりました。



店内にインド人らしき女性のポスターがはってあったので誰なのか聞いてみました。


すると、店員さんは日本語があまり上手じゃない(ほとんど使えない)ようで、とりあえず神様ということだけわかったのですが少し興味を喚起されました。




なので、自分で調べてみたら
インド神話がかなり面白い?(イメージするとハチャメチャな)事がわかりました。






説明すると長くなるので、
漫画になってないかな~と思ったら
誰かが一部を漫画にしてくれてました。

ガネーシャの誕生


象の顔の由縁
オイオイ!


って感じです。


疲れてちょっと笑いたい方、ご覧下さい。