本日ふたつめの記事。




私の近況報告をお待ちの皆様、
お待たせ致しましたパー





(待ってねーよパンチ!  ってか?)







先日、次男坊も無事に入園致しました。






プライバシー保護のためトリミングしたところ
どアップになり、すみません。)



入園式のお洋服は、

次男坊→親友からのおゆずりのタキシード風&友人からのお祝いの蝶ネクタイのスタイ

私→仕事で着ている手持ちの白ジャケット&母から譲りうけたコサージュ






と、用意する手間も省け
手持ちのもので済んだのでした音譜


皆様、ありがとうございます!







入園式は金曜日。
その日は入園式だけでした。




翌週からのなれ保育。
月曜、火曜日は私も付き添い
3~4時間保育園で過ごしました。



その後
水曜~金曜日は次男坊だけで13時まで保育。




無事に保育一週間めが終了。
とおもいきや
金曜日の夜、早速鼻水が出始めました。
週明け、同じクラスの子供たちも滝のような鼻水。
早速鼻水が流行っているようです。



ふむ。
保育園の洗礼ですな。





そして迎えた今週。
13時半まで保育。
(火曜日だけ用事があり、16時まで預けた)



次男坊、ご機嫌に過ごしてくれたものの
実はとても疲れたようで、
21時に寝てから朝の5時半まで起きませんでした。ニコグッド!




次男坊よ、親孝行ありがとうラブ
でも、私がパワー有り余って眠れませんでしたけどね(笑)







4月、5月は胃腸炎が流行るので
これから下痢がくるのかな~?





くわばらくわばら。。


再来週から仕事が始まりますが、
まだ8時半から16時半までしか預かってくれないので
時短を使いつつ…


頑張ります~