こんにちは。
ボブです音譜

嘘です。次男坊です。

今日は彼の茶髪が上手に撮れましたのでblogにアップしてみました(^-^)
(あまり私に似ていない。どちらかというと夫なのかなー)



そうそう。
最近、母乳をやめてみました。


…というのも、子供が保育園でもらってきた風邪が、私にうつり
薬を飲んでいるのに三週間経っても治らないからです。





効き目の弱い漢方をダラダラ飲み、
良くならず、
咳のしすぎで左右の肋骨が痛くなって
眠るのも辛い…




思い切って母乳をやめてみて、
普通の薬を飲むことにしました。



そしたら、体調もすこしずつ良くなってきましたょパー
_<)




次男坊には悪いけど、
ミルク育児に切り替えようと思います。
(お酒も飲めるし♪長男の時は途中から完全母乳だったな~)








そしてノリに乗って虫歯治療も始め、
今日は歯医者に歯を抜きに来ました!



10年ぶりに親知らずを抜きましたがゲホゲホ
30分で済むとはいえ、痛さは変わりなく。。



いーたーいーーー。滝汗








痛みを紛らわすために…

パイシートが余っていたので作ってみた
チョコパイ。





私は食べられないので、夫と息子に食べてもらいました。




簡単な割にはおいしかったようで…

よかった~(v^-゚)





最近、揚げ物したり
テレビのレシピを取り入れたりと
料理に力を入れていますちゅー