産後は骨盤が開く


と言いますが、それは本当です。



二度の出産で体重が5~6キロしか増えず
産後一ヶ月で体重は産前と同じに戻りましたが
骨盤はどうやらそういうわけにはいかないようで


長男出産後、産前のデニムが入らなくなり
サイズアップしました。


さらに、次男坊出産後
サイズアップしたはずのデニムが入らなくなりましたΣ( ̄□ ̄;)





一応、もう出産予定はないので
骨盤矯正に通い始めました。




米子では、お友達がやってるルミエールで音譜


東京に戻ってからは王子溝田橋接骨院で。





溝田橋接骨院にはまだ一度しか行ってませんが、
帰ってきたら…


二度目の出産前のデニムが入るようになりました\(^_^ ) ( ^_^)/




ヤッター(v^-゚)





これは、しばらく通わなくては!と



8回の回数券を買いましたチョキ




ちょうど先日、誕生日を迎えたので
回数券が夫からの誕生日プレゼントです合格







33歳にもなると



誕生日ケーキも
「買ってきてね。」
と、自分で依頼し、お金を渡し、
プレゼントも勝手に夫のカードで支払いし、事後報告するという
無理矢理お祝いさせてる感じ満々ですが




夫、長男、次男に囲まれて幸せです。
(・∀・)





骨盤矯正は、今後もレポートしていきます♪
目指せ!長男出産前のスタイルラブラブ!