早いもので、
もうすぐ妊娠7ヶ月が終わろうとしています。

安定期を過ぎ、妊娠後期に入ろうとしています。




二人目の妊娠は
非常に忙しい。





妊娠初期の春先は、流行していたリンゴ病の恐怖に怯え。





上の子供の風邪をもらいながら
育児に家事に、仕事に…




毎日必死過ぎて…

…早いっ!!



マタニティライフを楽しむ余裕もなく
毎日過ぎていってます。




先日は、息子の手足口病をもらい
食欲減退し、痩せたしドクロ





猛暑で外回りもキツいし…




早く産休に入りたい今日この頃です。




さて、
そんな私ですが


一足早く、我が家に新メンバーがやってきました~!






カブトムシです。



私の実家では
裏山の木によくカブトムシがきていたのでわざわざ飼ったことは無かったのですが
会社の方のご主人がカブトムシの繁殖を趣味にされているとのことで
雄二匹、メス一匹を分けてもらいました。





普段、虫を怖がる息子も
喜んでくれました。



男の子のママなんだなぁと
自己満足の私です。(笑)







あー。
お腹の子供が回転しているのがわかる。。
苦しい。。