梅雨の時期、

元気いっぱいの息子はお外に出たくて仕方ない様子。


お家でDVDばかりも見せてられないので…





七夕の飾りを一緒につくって過ごしました。




保育園で頂いた笹と、
これまた保育園で配られたプリントの裏を活用です。笑



雨なので材料を買いに行くのも億劫という。。汗






大きな青い★にはパパの顔と願い事を、

ピンク(青いちびの★が体内にくっついてる)★には私の顔と願い事を、

そして一番上に位置する黄色い★には息子の★を作り、それまた顔と願い事を書きました。









勘の良い方ならお分かりでしょう…





私の★に青いちび★がくっついている…




そう!
お腹の赤ちゃんは男の子の可能性が高いとのことで青いちび★をくっつけたのです走る人










ハローベビーガールが効力を発揮しないとは…orz
おのれ~メラメラ









そうだよね、そうですよね、、、
こんなに大きくお腹が突き出して来たんですもの。(この写真の時、まだ妊娠六ヶ月前半)





やはり前に突き出るお腹は男の子ですよね~




まぁ、元気いっぱい生まれてくれれば
良いんですけどね。




リボンやピンクのお洋服を着せたかった~ワンピースくつ


なんていうのは私のエゴでしたパー








そうそう、この第二子ちゃん
かなりノリが良い音譜




私が、お腹をポンポンと叩くと

必ず ボーン と蹴り返してくれる。





どんなときでも、
ポンポン→ボーン

ポンポン→ボーン

ポンポン→ボーン




た、の、し、い~!ラブラブ!






お腹の中でもママとコミュニケーションをとってくれる癒しの存在音譜



性別の希望はあったけど、
やはり元気に生まれてくれるだけで十分幸せですねラブラブ






おっと、忘れるところでした。
私の七夕の願い事は…







切実です。笑