先週、友人宅へ
赤ちゃんに会いに行きました~ビル



この日のメンバーは、
前職で出会い今でも仲良くさせてもらってる友人なのですが、
出会ったときはまだ新卒だったRちゃんも、Kちゃんもついにママ!
気がつけば、みんな30代です目





この日を楽しみに
数日前から、久しぶりに赤ちゃんを抱ける~音譜
先輩ママとしてはハリキッテいましたが…


やはりママじゃないと泣く汗泣く汗


「あれ?どうやってあやすんだっけ?」


すっかり忘れてしまっていた私なのでしたあせる
ハハ。。







久しぶりにみんなと会ったので、
話に夢中になり
あの人は今どうしてる的な話、
近況報告などで盛り上がり
あっという間に時間が過ぎてしまいました。


息子もRちゃんの息子くんのオモチャで一通り遊びまくり、楽しみまくったようです。笑
オモチャを貸してくれてありがとうチョコ





{A32B67A3-4857-41EB-851A-67CB8F20C1BD:01}

↑見事にみんな子供は男の子ですにひひ





その日は母の日だったので
あと三年もすれば、我々も母として
息子たちから手作りの何かを貰えたりするのでしょうかはてなマーク

考えるだけで、キュンキュンしてきますラブラブ





{D2BA1EAB-2C87-4A04-9CEB-B8EAF60E51C0:01}


最近の息子、
甘えん坊に拍車がかかり、ママが夜中トイレに立つだけで起きて


「パパ~(私の事をパパと呼んでいる)、抱っこ~~」


と泣きます。



まだまだ赤ちゃんでいたいのかな?にひひ