先日のホワイトデー。



ピンクのスイトピーが欲しいなラブラブ
と夫にリクエストしたところ、
ケーキとかわいいアレンジメントをプレゼントしてくれました。

{BE29E8EE-C8BD-49B5-A469-3B9B5B2781A0:01}

ミッキーとミニーのポットに入っていてかわいらしいチョイスが夫らしい。




息子もミッキーとミニーが気に入ったようですニコニコ
{3991EE54-50AD-46EE-8A09-AF3249681191:01}




特に何も言わないと何も出てこないけど(笑)
リクエストすると期待以上の(しかも女子力の高い)ものをチョイスしてくれる我が夫。






「夢は専業主夫」と、叶わぬ夢をみている
乙女ちっく?な我が夫。






イベントの時にこうやって嬉しい気持ちにさせてくれることに感謝感謝です*\(^o^)/*
(イベントの時は毎回リクエストしなきゃな~笑)








最近では、ようやくケンカも無くなり
産後クライシスを乗り越えられましたにひひ






毎日平和に仲良く暮らせて幸せです。